麻衣ちゃんの、仙巌園のお写真を、はてなフォトライフで是非とも御覧下さいませ! k

f.hatena.ne.jp

 

           麻衣ちゃんの自慢の写真を見てください!

 

 「はてなフォトライフ」に、麻衣ちゃんの自慢の写真(麻衣ちゃん自身の写真でなく、麻衣ちゃんがミラーレスで鹿児島の観光地を撮影した写真です)を投稿することにしたので、みなさん見て下さい。

 7年前までは、スマホとか、トイカメラの写真だったんですが(本当です!)、現在では、ちゃんとミラーレスや高級コンデジで撮影しています。だから、綺麗に撮れてると思うので、興味のある方は上のリンクから飛んで、ぜひ見てください! お願いします。鹿児島の観光地に興味のある方、鹿児島に将来住んでみたい方、麻衣のファンの方などは必見だと思いますが、普通の写真ファン(カメラファン)の人が見ても、そこそこには面白いと思いますゎ。カメラはありとあらゆるカメラを使用していますが、現在投稿したのはソニーのNEXというカメラです。少し前のカメラですが、色味などが好みなのかもしれないです。ここにも、サンプル代わりに、少しだけ鹿児島の観光地の写真を出しておきます。仙巌園の写真です。投稿したものの、仙巌園の写真なので、仙巌園のファンの方などは、今は必見ですゎ!

 

 

 いかがでしたか、ミラーレスで撮ったので、ちゃんと白飛び黒潰れもなく、綺麗に撮影されてると思いますゎ。興味が沸いたなら、リンクから飛んで鹿児島の観光地の写真を見てくださいね! あと、麻衣ちゃん(撮影者)の写真を1枚出しておきます。

 鹿児島市の中心地にある甲突川公園という所で、大勢いるのは鹿児島中央高校の優秀な生徒たち(部活中)で、手前中央が麻衣ちゃんです!