麻衣ちゃん論

            麻衣ちゃん論

 

 麻衣ちゃんは、個性的と言われる事が多いですが、そんな事はなく、外見が子供っぽいのが個性的に見えている理由の大半です。性格的にも子供かな。子供とか、子供っぽい雰囲気の子と話が合う反面、おばさんとは、あんまり話が合いません。もちろん例外はあり、麻衣の事を好きでカバーしてるなら、おばさんとでも話が合いますよ。でも麻衣の方でカバーしようとはしないので、大抵は無理です。ただ、相手が子供なら、自然に波長が合いますが、勿論相性や個性は様々ですので、必ず波長が合うというものでもなく、犬猿の仲みたいなクラスメイトとかも過去にいましたし、今でもちょっと話が合わない子もいますよ。要するに、好き好きなのだろうと思います。

 最初なので自己紹介がてら、書いてみました。麻衣ちゃん写真も出しておきますね。さて、どれが本物の麻衣ちゃんでしょうか? 1人だけ本物が混じっていますw あとは絵ですwww