コミュニケーション能力:文字おこしさんの酷さに呆れ返った

 
 
 

 
 
 

 

 

 

「文字おこしさん」を使ってみたら、余りの酷さに呆れ返った

 

 

 

まず、文字おこししたものを見てください。二次動画を作成しようとして、とりあえず「文字おこし」しようとして、初めて「文字おこしさん」なるものを使ってみました。英語で外人が喋ってましたが、普通の英語でした。それにグーグル翻訳でも普通でした。

 

 

戦闘機に向かう ウクレレのスナイパーは、3.8キロ離れの ロシア軍隊を撃てた後、世界記録を破りました。 ウクレレのスナイパーは、 ウクレレの安全庁のスペシャルオペレーション軍隊 が、3.8キロ離れの ロシア軍隊を撃てた後、 世界記録を破りました。 このスナイパーは、 約260mの世界記録を破りました。 スペシャルオペレーション軍隊が このスナイパーを使用し、 ホライゾンの王と呼ばれる このスナイパーは、 新しい50カリバーの弾です。
12.7 x 114 hl は 14.5 x 114 mm のケースの薬室で作られており、この武器は MIAC によって開発および製造されており、適切な弾薬をサイレントで使用すると、音速よりも速く移動する弾丸を最大 10,000 フィート近くまで発射できると言われています。最前線の目に見えない殺人者 狙撃兵は戦場の仲間の守護天使であり、敵の戦闘員にとって目に見えない迫り来る脅威 銃撃戦のペースが速いということは、最高スペックのテクノロジーであっても常に困難な戦場環境に追いつくことができないことを意味し、狙撃兵の任務を困難にさせる偵察とコミュニケーション能力は大隊にとって非常に貴重だった 射撃を捉えたとみられるビデオ映像はウクライナのメディアで共有され、狙撃兵が武器を発砲した数秒後に標的が落下する様子が示された ウクライナの狙撃兵は味方を守るために素早く動き、銃を発砲した
敵の攻撃を防ぐために 森の中に入り込みます スナイパーは数年間 彼らの技術を研究しています 彼らの銃撃の技術を 死亡的で精確な科学に 取り入れることができます 温度から湿度についても 地球の曲面と回転についても 低い温度と高い高さで 薄い空気を生み出します このように弾の抵抗を減らし 弾が落ちることもできます 低い湿度は 空気が濃厚になることもあります なので弾が落ちることが 早くなります 2017年に スペシャル・フォーセスの スナイパーは 最も長いスナイパーを 殺すことができました イラクの3,540mの距離で ブリティッシュ・スナイパーの クレイ・ヘリソンは アフガニスタンタリバンを殺した後 2009年に 2,475mの距離で スナイパーを殺しました 2022年11月
アメリカ軍は、一人のスナイパーが1.68マイルの距離から撃てたら、 歴史最長の2回目の殺人記録を記録したと言っています。 ホライゾンのロードスナイパー ホライゾンのロードスナイパーは、 サバテージとカウンターサバテージの活動によって設計されています。 サバテージとカウンターサバテージの活動によって設計されています。 サバテージとカウンターサバテージの活動によって設計されています。 サバテージとカウンターサバテージの活動によって設計されています。
マシンガンやアンティメテリアルライフルを使用することができます 12.7×114HLの戦術性能は 14.5×114×35%を超え レコイルの効率が低く 短い弾を使用することができます 弾の全体重量を40%減らします 超音波の速度は2700mの距離で 12.7×114HLの戦術性能と 弾薬の開発により 1,000m、100mの速度を達成することができます 750gの弾の全体重量と 1,200mmの弾の長さを合わせて 超音波の速度を 3,100mの距離で達成することができます ホライゾンズ・ロード・カンパニーも 参加しました
アームズ・セキュリティの特別展示を開催し、 新しい高カリバースナイパーコンプレックス、 ヴァライザンズ・ロードの マルチカリバースナイパーアンティマテリアルライフル、 そして、12.7×114HLのカートリッジを展示しました。 その間、週末、 ウクレニア軍がスタティジックドローンの シリーズを発射し、 国内に発射しました。 ニュースウィークによると、 マスコウが使用した 20枚のドローンの15枚を 破壊しました。 ウクレニア軍のスタッフは、 翌日、24時間の間に マスコウは ウクレニア軍に対する 5枚のミサイルや 76枚の空襲を発射しました。 ウクレニア軍は 最近、 北、東、 ソウルで
他にも高速のジェットスキッズを使用し、攻撃を行うために使用すると言われています。 国はそれらを武器として使用すると言っていました。 西洋国は軍事装備を送り、 今年のカウンターオフェンサーを開発し、 ロシアの占領地域を取り戻しました。 しかし、国はまだ大きな破壊が必要です。 アメリカの防衛大使アロイド・オースタンは、 戦時の金曜日の金曜日に、 重要な西洋支援の継続について、 不可欠な支援のような振り返りをしています。 ロシアとの戦いについてです。 最新の報告によると、 ウクレニアとロシアの兵力は、 東と南のウクレニアで戦闘を継続しています。 雨の日は戦闘を遅らせるかもしれませんが、 冬の状況によっては、 戦争を遅らせるかもしれません。

 

 

 

 これで意味分かりますか? 麻衣はサッパリ分かりませんでした。もう、このアプリには、うんざりしました。二度と使わないです。どれだけ考えても、どれだけ悩んでも、意味不明の内容で、これを動画に使おうと思っていたんですが、諦めました。あほらし。

 

 しかも、「文字おこしさん」の使用履歴の中に、麻衣が「文字おこし」した記憶の無いものまで含まれていました。以下がそれ(そのまま)です。怪しい内容過ぎて、こどもの教育に悪そうな内容でした。

 

 

所有サービスP月です。JR着手キャンセルを一気に手に入りUターン545はインボイス、キーパーから無理じゃんおやすみかん注意し、攻め口開け小山Num落ちてキャンセルセンスですよ、ちょいちょい気晴らしだってキャンプに橋谷知明寛明武言わしてちょいちょい思い出してちゃん家は中盤のプリンスっぽいそこは心臓がジョブだけに嬉しいモバイルOS名と、ちょっとオーバーしてる既存要件の製品ずウイルスポーチゆえにNは進歩し、切手にウインカーやアプリケーションインストールした後にクレーンバー上に和久井健邸による操舵ペースパーフォレーションです覚書練習です。

 

なしのスパイスワークスベースの網石油へのプレッシャーNHNキャンドルしないプロキャンプだワンシーンすごいぴきゃぶしないプレータイム齢4後はポイント者分配をワンテンポ品メインはオフでもいいけんっていうクエに見えるシャープですしEFT違うし、来週はないエンドでキャンプラッシュ効率を抜いてもいい。河相GLディフェンスシステムで使用フィールド上にスパイスキャン行方0.02300をファーストにファウルましたよ。1杯目抄紙NTT移籍後ろは建築萌え萌え阪急電鉄TUNした路面店でのイースト塩シャンプーって感じに、桂馬では調理ファイルをパープレーし、ていう9Mar意見言え

 

 

 

(他にも、こんなものが・・・ 原文そのまま履歴にありました???)

 

0でシュール盆地命中齢4、美味しいCrカービューシティポイントや分配をワンフレーズTH重富MSシリーズPORTERピンポンパールスチーマー取りパープルチェーン吉海公園方面淡路牛しゃぶ症例0N流出超ロングワイルドはテンパイフォリフォリチェーンと場面店員シンプルさがなくスピーディーあれですチューターを喋るルメール氏、赤羽小谷野著アポイント者分配上塗りの4th各地区ってあるんでパニックばシルバーバーチメッキパーツ包丁1本倒す上塗り車検をちょっと調べの販路限定品や本倒すんで、中春菜を見る塩麺チェーンですプレッシャーのXPの場合、あれです.所望でフリーター人を前にあるメールし、ほぼ安心すごいキャンプに合うスーパーです。

 

これで車検の景色をマニフェストにあって思わず失いプッシュしちゃうらしいんですよじゅ、これも日本一セクシーすごいチョーキングTWICEを1タイプは4打はインソールiPhoneへジャンプし不倫インテンスうち榎並詩織です。ちょっと小祝米シンガーですチェンメ進めますPGMです。カービィXは言われ、JAMSTECはキャンセルしないプランだやっぱり自転車だミニキャブ酒に対してプッシュちょこちょこ希釈の場合はヌーノ4th.Figuartsもフィッシュの中にね、ちょっとピンポイントファイバー言わないレンチンくんち焙煎本

 

@ちゃうしないポリシー編に融資したリング本人がシュリンクする要素を選ぶエンプレス杯3円で定期性のキャンプみたいに着地フェリー2本の空中NTCの部屋です。キャンプ中ですはい内々プレースタイル0瓜生氏ブリヂストンさんの本、エンデバー瓜生新窪内報姫リーチ直しを交わしてLB乾電池すごい転じてぶらっとボージャン思い声順調にセブンティーンテネリアのスパークオフィスしないプレーし、本当は切り札を上げ式のフレンチタイプだけよあれで自転車ブリーダーをするファールエンポリ見る時には、ブッシュのアプリ青い線、VBSいい顔で茶色、あと卑怯ガチャ音のファイル開けね支店、円柱と合わせてない定期列車はこれです.2とiPhone版連写MIFAみるし、N番町2丁目1

 

 

(更に使ってもいない使用履歴が続きます。こんな変なもん、文字おこしするかよw)

 

名称はポイントマーク連邦ティーンエイジャーを得ずペーパーチームがPoppin'Partyパウル連邦チームを見るケース。どうやっても打てば落ち目にファミマや、N SLBM5本1クラブのインター中でのスピードでサウナ中にある2.単身P購入すると言われてみれ種最後、MSボケ後ろのフラワー1しないプレッシャーがあり炎上するだろうかあ萌ちゃんのだろうFIA N5明クラブへの愛だち、ソファースペースで1杯1民事部那覇失敗しちゃうなおじ非難OSTパープルとちゃうんだろう.Burnメイキングしないプレイヤー目線円コミュニケーションズ清末メンバー落ちてる場合ちゃうんすよ。ベリオフレッシュプリキュア詳しいメディア商品でターゲットは武者けんじアピールしないProfile5ゆえにしないプログラムCoincheck1連敗

 

9年、ゆくえにしないとベースボールアピールしうわ深層10分プレー本に影響ある所はゆくえにしないプリンスパッションアプリ真相十分です至急いっそ別日講演をSBU宿舎症いっしょが嬉しいんですよじゅあれです.2本今日は雨です俺が中本売ります。左が龍吾バークシャースポーツタイプ車。しないプロってTBS小宅バイパー口の一部ある列席しメールし、芝容疑者牛木ゆりあ敗スパイ症です。友人がUMA持ちCAN have a Chance注意をスナイプiPhone顔ぐらいすごいでかく自由にしてネットワークを日本入れ歯をぴきゃぶぼよ

 

 

 以上です。使ってもいない使用履歴なんてあると、知らない人に見られたら、頭のやばい人と勘違いされそうですゎ。《もう、このアプリは二度と使わないぞ》と、心に決めましたゎ。だから、腹立たしい(時間を損した)ものの、一件落着になりました。

 

 でもさ、iPhone顔ぐらいすごいでかく自由にしてネットワークを日本入れ歯をぴきゃぶぼよ…って、どういう意味?